種から育つ車? 車が成長するらしい。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ロサンゼルスモーターショーのプレビューイベントで、植物のように種から成長する車が提案されたとの記事を見ました。


将来、成長する車が販売されるかも知れない。という事らしい。

車体やインテリアが日に日に成長して行く。って事だと思いますが、実現すれば技術的に物凄いし、よく思い付きましたね。コンナ事。世の中の天才の頭は何で出来てるのだろう?


もしも、日に日に成長する自動車が発売されれば、毎日ワクワク。って人も居るでしょうし、成長しないでくれ~って人も出てくるでしょう。

ま、どっちにしても面白い。

 

免許取りたての時は小さくて、徐々に成長して行き3ナンバー幅に。何て言う自動車も面白そうだし、逆に小さく成る自動車も出来ると面白いかも。高齢者の方に需要がありそう。

子供が生まれた時に自動車の種を買い。免許が取れる年に乗れる自動車に成長する。というのも需要が有りそう。

さらに、オーナーの好みや需要に合わせて成長する自動車が有れば、究極のエコかも知れませんね。買い替えなくて良い。

ま、色々と妄想は膨らみます。

参考:【ロサンゼルスモーターショー10】種から育つ車...メルセデスの実車登場

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: 種から育つ車? 車が成長するらしい。

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hunntou.com/mt/mt-tb.cgi/32

    コメントする

    自動車用品販売

    スポンサード リンク

    愛車 無料査定



    愛車 無料査定のメリット

    このブログ記事について

    このページは、sakuraが2010年11月23日 11:19に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「寒い日はブレーキに違和感が出る」です。

    次のブログ記事は「「本当に買い替える気が有るんですか?」と言われた。」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。